STAFF BLOG

2018年8月15日

久々の曇り空に

お盆の休暇も後2日になりました。
エリです。

連日のかんかん照り&夕立ちに、少し疲れたので、朝からの曇り空にホッとしている私です。
今日は特別予定も無かったので、長女と地元の竹田でランチと散策をしました。

台湾カフェ福苗さんに立寄ると、お庭の植栽を一新されてとっても涼しげ。
わが家のお庭を思い返すと、ため息が出てしまう私でした。
その後はKoubaのMicheloofさんでアクセを選び、enさんに向かうと、移住されてきた方との交流イベント真っ最中。
今夜は盆踊り大会だそうですよ。

賑やかになってきた竹田にワクワクしました。